ジジの落書き(仮) ~ラブドールのレビューとか口コミとか何か色々~

今度はクリスマス特別キャンペーンですってよっー!

セール情報はウェルカムと書いた影響か、またまたキャンペーン情報が届きましたよー。
こういう反応があると嬉しいですねーヽ(=´▽`=)ノ

今度はベルドール東京からのクリスマス特別キャンペーンのお知らせですわよーっ!

えー、ここを読んでいる方の9割くらいはベルドール東京を知っている気がしますが、Google Analyticsによるとなぜか毎日1,300人くらい訪問者がいることになっているので、130人くらいは知らない人がいるかも知れない、ということでいつもの解説を付けておきます。
※こんなニッチなジャンルなのにアクセス数がバグってるんじゃ、と思ってFC2のアクセス解析を確認したらそっちでも毎日8~900人くらいカウントしてるので、マジっぽい…。こわっ!

ベルドール東京とは
2016年11月頃にオープンしたTPE製ラブドールの販売店で、台湾のdollhouse168というメーカーの正規販売代理店。TPE製のラブドールとしてはおそらく国内最大規模のショールームを持つ。(ぼくが訪問レポートした頃より大きくなっているらしい)

最近はオープンショールームデーという、予約不要でショールーム見学出来る日をほとんど毎月のように設けているとか。従来は秘する趣味ということもあり、予約は当然という雰囲気もあったがもうそういう時代でもないのかも知れない。

参考記事:
2016年07月:dollhouse168に色々質問してみた話
2016年11月:dollhouse168の日本代理店オープンしてた━━(゚∀゚)━━!!お話


ベルドール東京のクリスマス特別キャンペーン



20181203_belledoll_christmas_01.jpg

■キャンペーン期間
2018年11月22日~

■キャンペーン内容
  • ウィッグとドールアイを2つプレゼント!


雑感


ブログ読者さんからの「お、おう…」という声が聞こえてきそうですが、前回の記事「ベルドール東京のEvoモデルが大幅値下げらしいよ!」のインパクトがヤバすぎでしたからね…。

あの記事書いた後、すぐにぼくのメールボックスには10通くらいドーラーさんからのメールが溜まりましたもん。

イヤッホォォウ!!待ってました!!という喜びの声が半分。残りは「う、うちの娘が安く… う、うああああ」という半分ネタ(半分本気?)的な反応と、「TPE製ラブドール増えたからねえ(遠い目)」という落ち着いた感じのコメントでした。

ぼくのほうはただひたすらに今ほしい娘をブックマークして悶々とする日々ですけどねっ!
予定ではあと半年くらいで身辺が落ち着きそうなので、そしたら新しい娘をお迎えするんだ…(フラグ)

さて、それはともかく、少しマジメな話をすると、ウィッグだけでも3,000円、ドールアイも合わせれば6,000円ほどお得になる計算なので、すでにお迎えを検討されていた方には良い機会じゃないでしょうか。特に時期が良いですね。

ぼくがはじめてラブドールのお迎えを決めたときもクリスマスがひとつのきっかけだったんですよ。

いやほんとほんと。

完全に黒歴史ですけど、↓こんな合成画像作って喜んでたんですもん。

キューティドールとクリスマス


制作した日がファイル名に残ってますけど、2009年11月10日ですよ。もうどんだけクリスマスを楽しみにしてたんだって話ですよ。

なんというか、当時ラブドール初心者だったぼくからしたら、ラブドールの衣装選びって難易度が高くてですね。
その一方でクリスマス衣装とか、コスプレはイメージしやすかったんです。

だから、もうお迎えするしかないと、そういうわけです。(理論がおかしい)

だから、ぬい系のキューティドールをお迎えした翌日にはSR予約してフルシリの注文をしていたぼくは全然悪くない。悪くないったら。

でもね、結局トラブルがあって泣く泣く返送するハメになって、フルシリちゃんのほうとはクリスマスきゃっきゃうふふできなかったという悲しみ。やっぱりギリギリはよくないよ。お迎えしたいなぁと思ったらもうポチろ? ほら、まずはカートに挿れるだけだから…。先っちょだけ…先っちょだけだから…



えー、お迎えできないのがツラすぎて変なテンションのジジですが、それはともかく、(ベルドールに限らず)クリスマスシーズンはラブドールをお迎えするのに良いきっかけになるかなって思うので、いま検討中の方はそろそろ決めちゃおーぜ❤



ベルドール東京
https://belledoll.tokyo/


関連記事

COMMENT 0