ジジの落書き(仮) ~ラブドールのレビューとか口コミとか何か色々~

新年のセール情報がきたよー!【JapaneseLoveToys】

年末年始といえばクリスマスキャンペーン、年末大売り出し、福袋キャンペーン、新年初売り!などなどセールが目白押しなイメージがあるのですが、ラブドール界隈はウィンターキャンペーンと題して一括りに実施するところが多い気がします。

そんな中、JapaneseLoveToysのAndrewさんから流暢な日本語で「明けましておめでとうございます」のメッセージと共に(何度も言いますがAndrewさんは生粋のオーストラリア人です)、新年セールの相談があり、今回もブログ読者特典を付けてくれる、というお話でしたので、喜んでご紹介したいと思います。

※Andrewさんを知らない方向けのご紹介
ある日のこと、「ラブドールの販売店をしているので紹介してもらえないか」とオーストラリアのメールアドレスからバリバリの日本語でメールをもらい、興味がわいたのでインタビューさせてもらえるなら構わないですよっ!と答えたのが交流のキッカケ。
話を聞いてみるとこのAndrew氏、日本の文化が好きで大阪に住んで英会話教師をしていた経験があるとか。オーストラリアに戻ってからも日本に関わるビジネスがしたい、という気持ちからアダルトグッズの販売店をはじめたのだそうです。
ちなみにAndrewさんご本人もラブドール愛好家。

※参考記事:オーストラリアのラブドール販売店に色々質問してみた話

ということで、最後の”ジジからのコメント”までAndrewさんからご寄稿頂いた記事となります。


JapaneseLoveToysからのセール情報


ドールファンの皆様こんにちは!
新年初めのセールとして、ジジさんのブログをご覧の方へ特別な特典をご準備しました。

特別特典A:お好きなヘッドを無料でもう一つプレゼント!
【6YE製のドールを購入時のみ対象】


JapaneseLoveToys

期間中6YE製のドールをご購入いただいた方に、追加で無料のヘッドをプレゼントいたします!ご希望の方は、コメント欄に「ジジさんのブログを見ました。」とのコメントと、お好きなヘッド番号、スキンカラー、ウィッグ、目の色を入力ください。こちらのオファーは期間限定なので、ご希望の方はお早めに!!
例:「ジジさんのブログを見ました。追加のヘッドは○○番、目の色は○○、スキンカラーは○○、ウィッグは○○番を希望です。」

6YEヘッドセレクション:
6YE ヘッドセレクション

特別特典B:Ménage à trois(メナージュアトロワ)2ガールズパック
【6YE製のドールのみ対象】


「かわいい女の子は一人よりも二人がいいですよね!」そんな欲張りなあなたの夢をかなえる特別特典です。一人の女の子とプレイしているところを、もう一人に見てもらったり、二人並べてプレイしてみたり…といろんな楽しみ方ができます。「かわいい女の子を2人とも独り占め!」という夢のような体験ができます。
特典を受ける方法:お好きな6YE製のドールを2体カートに入れ、スペシャルクーポンコード「8888」を入力頂くと、特別割引になります!ぜひお試しで特別割引金額をご確認ください。(こちらのクーポンコードは2体同時購入時のみ有効です。)
クーポンコードの入力方法は下記を参照ください。

JapaneseLoveToys

特別特典C:ハーレムクラブ2018
【すべてのドール対象】


JapaneseLoveToys

ジジさんのブログ読者の方で、2018年1月~2018年の6月の間に弊社のWEBサイトよりドール(すべてのドール対象)をご購入頂いた方に、ハーレムクラブカードをプレゼントいたします。その番号を次回のご購入時、カードに記載されている番号を入力頂くと、合計金額から5%オフになります。(次回2回目のドールをご購入される場合、ハーレムクラブカードを使用いただくことで約18000円の割引になります。その他オプションを付けたり、追加でご購入される場合は、割引額はより大きくなります。)
 ★セール中であっても、ハーレムクラブカードをご利用いただけます。 
 ★どのブランドのドールでも、対象です。
 ★カードは発行日より一年間有効です。
 (WMドール、6YEドール、Climaxドールのすべてのドール対象です。)

JapaneseLoveToys

6YEドールギャラリー


JapaneseLoveToysJapaneseLoveToys
JapaneseLoveToys
JapaneseLoveToysJapaneseLoveToysJapaneseLoveToysJapaneseLoveToys

Andrewさんからのメッセージ


弊社のドールの価格およびサービスについて

弊社は、できるだけお求めやすい価格でドールをご提供できるように、他社よりもお安い価格設定を目指しています。他社が、同じドールをより安い価格で販売していた場合、ご連絡いただければプライスマッチいたします。他社のWEBサイトで、お支払総額がいくらになるのかがわかる画面を、スクリーンショットなどでとっていただきお送りください。他社が正規の販売店であれば、対応します。
※Amazon やE bay 、Aliexpress などで販売している会社は対象ではありません。また、偽の販売業者(BランクやCランクを取り扱っている業者など)も対象ではありません。

弊社では、オーストラリアの児童ポルノ法の影響で、WEBサイトに掲載できないドールがありますが、もし気になるドールを他社で見かけ弊社で購入を希望される場合は一度ご相談ください。弊社がお取り扱いしているドールブランド(WMドール、6YEドール、Climaxドール)であれば、販売できる場合があります。
※もし購入を検討される場合、ご希望のドールやオプションをもとに見積書を作成しお送りさせていただきます。ご購入を決められた場合は、請求書およびクレジット決済のリンクもしくは、銀行の振込先口座の詳細をお送りさせていただきます。
できるだけ皆様が安心してドールをご購入頂けるようにサポートさせていただきたいと思っています。

その他、ドールについてなにかわからないことや気になることなどございましたら、ぜひお問い合わせください。
info@japaneselovetoys.com.au

ジジからのコメント


ハーレムwwwクラブwww

なんですかこのパワーワードは…めっちゃ入会したくなるじゃないですか(;´∀`)
あまり小柄なドールが見当たらないのでぼく自身はスルーしていましたが、掲載していないドールでも相談に応じるということなので、好みに合うドールさんいないかちょっと探してみようかしら。

ぼくがAndrewさんって良いなぁと思うのは話しやすい気さくな人柄ももちろんですが、ちゃんとラブドールが好きな人が運営していると感じるからなんですよね。

「かわいい女の子は一人よりも二人がいいですよね!」

一人の女の子とプレイしているところを、もう一人に見てもらったり、二人並べてプレイしてみたり…といろんな楽しみ方ができます。「かわいい女の子を2人とも独り占め!」という夢のような体験ができます。

こういうのってやっぱり自分自身がラブドールを愛でているから出てくる言葉だと思うんです。

うちはベッドが狭いので、3人で川の字に~なんてのは滅多にやらないのですが、そのためにキングサイズのベッドを買ったなんて猛者も普通にいるからこの界隈すごいです。ラブドールをたくさん所有するためにまず家を広くしなくては!

あ、そうそう、ちなみに Ménage à trois (メナージュ・ア・トロワ)とはフランス語で三人婚という意味だそうです。
三人婚(さんにんこん、仏:Ménage à trois)は、2人の同性と1人の異性による婚姻関係を指す。フランス語のMénage à troisの直訳であり、日本語の語彙には適切な言葉はない(男1人、女2人の関係に限定すれば「妻妾同衾」がこれに近い)。
国によっては正式に認められている。
※出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%BA%E5%A9%9A

正式に婚姻届が受理された例としては、男性が2人の恋人のうち1人を選びきれず同時に結婚したものがほとんどである。

なるほど。等身大ドーラーの多くにとって納得のいくキャンペーン名な気がしてきました(*ノェノ)

どうでも良い余談ですが、うちの祖父は離婚した元奥さんと現在の奥さんと、更に妾さんもいたため、ぼくには3人の祖母がいるような状態だったのですが、普通に「妾」という言葉が使われていたので、そういう制度があるのだと子供の頃は思い込んでいました。今考えるととんでもねえクソジジイだな。そういえば父親にも後妻さんがいて特に交流はないけど義理の妹というエロゲ的キーワードの存在もいたような…。

そうか、ぼくがラブドールを収集してしまうのはDNAのせいってことでどうかひとつ(違)

それから、
他社が、同じドールをより安い価格で販売していた場合、ご連絡いただければプライスマッチいたします。

こちらも朗報ですね。
Amazon、Ebay、Aliexpressなどでは正規店でない可能性が高いため、対象ではないとのことですが、ぼくのところにも「この店はどうですかね」といってURLを送ってご相談されるケースが増えています。特商法の表記やドメイン登録情報等、客観的に判断できる材料については調べてお伝えしていますが、それ以上のことはわかりません。何か情報はありませんか、と藁にもすがる気持ちでご質問頂いているのはわかるので力にはなりたいのですが、読者さんからのメールが多い=情報量が豊富 というわけでもないんですよね。大半はご相談のメールですので。

しかしラブドール販売店ならば、メーカーからの仕入れ価格がわかるわけで、それ以下で販売されていればこれはおかしいぞ、と判断できるはずなんです。場合によってはそれ以外の情報、例えばこのメーカーのこのボディは中国で人気で最近どこそこの業者がコピー品を作り始めた、なんて情報も持っているかも知れません。うちのブログにすら、「TPEドール開業パックを売っている業者があるらしい」なんてタレコミ(?)が届くほどですから。

ともあれ、(Andrewさんにはご迷惑かもですが)正規販売店のチェック的にも利用可能かも知れませんので、JapaneseLoveToysで扱っているラブドールが欲しくて、そこよりも安いお店を見つけたら一度相談してみるのも手かも知れませんね。

…と少しだけコメントするつもりが、思わず長々と書いてしまいました。
あらためまして、Andrewさん、セール情報とブログ読者の特典ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

この記事を読んで6YEを検討してみようかな~という方は下記のURLへどうぞ。
https://www.japaneselovetoys.com.au/6YE-Doll-Sex-Doll/

最後に、JapaneseLoveToysに限らず、ほかの販売店でもセール情報やインタビュー記事の掲載など、ご希望があれば(内容によりますが)対応しますので、気軽にご相談ください。

特に読者特典を付けてくれたら飛んで喜びます。

関連記事