ジジの落書き(仮) ~ラブドールのレビューとか口コミとか何か色々~

祝・お迎え【チトセドリさんちの6YE Doll 165cm (No.10ヘッド)】

土曜日の朝にカレンダーを見たときに、あれれ?もしかして三連休じゃね?と気がついてなんだか得した気分になったジジです、こんばんは|∀`*)ノ
まぁ通勤があるわけでもないので平日も休日もたいして変わらないのですが、事務所の電話が鳴らないっていうのは嬉しいものです。


さて、本日は
祝・お迎え【チトセドリさんちのベルドール138cm 恋ちゃん】
祝・お迎え【チトセドリさんちのベルドール100cm 雛ちゃん】
祝・お迎え【チトセドリさんちのDS100 MINIエミリーちゃん】
でお馴染みのHN:チトセドリさんより、

6YE Doll 165cm (#10ヘッド)

のお迎えレポートとアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
2天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
3ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
4Deco8さんDoll Forever145cm (Xuan/Mulan)blog-entry-634.html2017-06-01
5しりさんYL DOLLYL148 (Kylie)blog-entry-661.html2017-08-07
6かすさんDoll Forwver146cm (Dora/Bella)blog-entry-681.html2017-09-19
7チトセドリさん6YE Doll165cm (#10)New!2018-01-08
※TPEの中でもレポの多いベルドール東京WMDollはカテゴリを分けています


■チトセドリさんからのメッセージ一部引用
ジジさん

こんばんわ。チトセドリです。
筋肉痛がやばいです。

Japanese Love Toys(JLT)にて6YEドールを迎えましたので紹介させてください。

まいどーヽ(=´▽`=)ノ
WMDollと6YEで迷っている旨のメールは頂いておりましたが、とうとう6YEに決められたのですね。
ぼくとしても6YEの感想はほとんど聞いたことがないので嬉しいです。
(一応アリエクでお迎えした方はいらっしゃたのですが正規品かどうか謎ということでした)



ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓




チトセドリさんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

元々WMドールが気になり見始めたJLTですが、6YEが骨格が異なるとか局部がリアルとかに引かれて結局6YEに浮気しました。
先に結論を言うと、局部は・・・普通です。いえ、形はありますよ。ただ言うほどではないなと。
外国産を見慣れすぎて、もう自分の中でのハードルが上がり過ぎています。

おっぱいとお尻はまず置いといて、
肌の色はFleshを選択しましたが、実際は「 HPでのこのドールの紹介に使っているこの写真の色くらいが良いです」という感じで頼んで見ました。
色に関しては融通が利くので個人個人頼んでみると良いかもですね。
唇や乳首は色落ちしても肌の色は一生ですから。

顔ですが、サンプルとはまあ異なりますね。見慣れてくると全然悪くないのですが、メイク有無の差どころではない気が。
首が差し込み式なのは個人的に◎です。他と差し替えはしない主義のため、互換性は必要ないのです。
回し入れるときに首周りのお肉がダメージ受けているのを気にしていたので良かったです。
また、全体的に硬いです。オーラル可能だから?
まあ、口裂け女になったら嫌 だし、一度使ったら・・・キスは出来んですね^^;

今回はスタンディングフィート有りにしたのですが、ただのボルトなんですねーー;
確かに床には傷つきそうです。
あとはボルト周りはただ差し込んでいるというより、処理はされているようですが、避けないかは心配です。
ですが、ちゃんと立てるので着せ替えたときの見栄えは良いです。

そしておっぱいです。
・・・すばらしいですね!
巨乳&中空洞なだけのことはあります。ぷるっっぷるっです!
F-cupとなってますが、日本サイズ?ではG-cupくらいなんですよね(91-66=25cm)。
乳首が大きいのも◎。
色は指定しまして、確認写真ではまあこ んなもんかとか思っていたら、実物はちょっと異なりOKでした。

さらにお尻です。
・・・・・・もう言うことないです。
今までの娘はアンジェなんかは大きいですが、硬シリコンなのでやたらと硬くもみ心地はないです。
ですが、この娘は90cmなだけあってお肉が多いのでおっぱいと同じくぷるっっぷるっします。
いつまでもんでても飽きの来ないやわらかさです。
寝かせても思ったほどつぶれなさそうです。今のところは。

着せている服は大人用ロンパースです。
Amazonで物色していたら、これは!とみつけ着せてみました。
それに限りらず、身長が高くグラマーな体型なので、セクシーな衣装が似合い(フリーサイズが多いのでぶかぶかしがち)ます。
157cmのアンジェでもゆるかったりしますので。
ぱっつんぱっつんなくらいが目に良いですしね。
また、気になる点はアンケートに書きましたのでどうぞご覧ください。

ただひとつ困ったこと、というか悲しいことに気が付いてしまいました。
165cmでも私のほうが背はあるのですが・・・足の長さはいかんともしがたく・・・。
写真のように手を付いてお尻を出すポーズではなんと・・・息子が届かないwww
いやあ・・・もう・・・なんとも言い難い思いを。。
実践するときは少なくとも四つん這いではないと出来ませんねーー;
 
言い逃しがありそうな気がしますが、ひとまずこれで。
あ、あと、届いたときに2千円くらい代引きで取られました。一体なんだろ・・・?


6YE Dollのお顔


6YEヘッド6YEヘッド
6YEヘッド

※公式写真
6YEヘッド

顔ですが、サンプルとはまあ異なりますね。見慣れてくると全然悪くないのですが、メイク有無の差どころではない気が。

ラブドールに限らず、中国製品って写真を加工しまくる傾向がすんごく強いですよねー。中華タブレットのレビューブログをやっていた頃もベゼルの太さとかカタログ写真と実物とで全然違うのが当たり前な世界で驚いたものです。最近では反省したのかクレームが面倒になったのか、内情は知りませんが、少なくとも中国製タブレットPCの界隈においてはカタログ写真と明らかに違う、ということはほとんどなくなったようです。但し、手の大きなモデルを使ってタブレット本体を小さく軽く見せる、という力技は健在なようで、あぁやっぱり中国だなーと変な笑いが出てしまいました。

…と話が脱線しましたが、電子機器と比べると、ラブドールの場合は見た目が大変重要なのですから、写真と実物であまりに差があるのは問題ですよね。いずれは是正されていくと思いますし、逆に言えば、そういった誠実な対応ができないところは自然と淘汰されていくとは思いますが、できるだけ早く安心して買い物ができるようになって欲しいものです。

6YE Doll 165cmのボディ


6YEボディ6YEボディ6YEボディ6YEボディ6YEボディ20180108_chitosedori_body_06.jpg20180108_chitosedori_body_07.jpg
脇の下に処理残しがある、とのこと。
たしかにこれはちょっと気になるかも。

6YE Doll 165cmのおっぱい


20180108_chitosedori_oppai_01.jpg
20180108_chitosedori_oppai_03.jpg
20180108_chitosedori_oppai_04.jpg
20180108_chitosedori_oppai_05.jpg
20180108_chitosedori_oppai_02.jpg

これが中空柔らかおっぱい…(*´﹃`*)
記事の最後にURLを貼っておきますが、チトセドリさんのブログのほうでは揉み揉み動画もアップされておりますので、気になる方はぜひ。

6YE Doll 165cmのお尻


20180108_chitosedori_oshiri_01.jpg20180108_chitosedori_oshiri_02.jpg20180108_chitosedori_oshiri_03.jpg20180108_chitosedori_oshiri_05.jpg
20180108_chitosedori_oshiri_04.jpg
20180108_chitosedori_oshiri_06.jpg

ぷりっぷりっ!
こちらもお尻揉み揉み動画がありますので以下略

6YE Doll 165cmのスタンディングフィート


20180108_chitosedori_feet_01.jpg20180108_chitosedori_feet_02.jpg

6YE Doll 165cmの小物入れ


20180108_chitosedori_pocket_01.jpg20180108_chitosedori_pocket_02.jpg
左:アナル
右:ヴァギナ (丸で囲った部分の処理が気になる、とのこと)

6YE Dollの付属品


20180108_chitosedori_set_01.jpg

チトセドリさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    改めてですが。オリエントしか知らず、他は怖いなと思いあまり検索とかしてなかったのですが、もっと安いのは無いのだろうかと探していたところ発見しました。
    それ以来大変助かっております(_ _)

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    2010オリエント工業 ジュエル(バスト大・フリータイプ)
    2012オリエント工業 ララドール・凛(ホールポケット有)
    2013オリエント工業 アンジェ・瞳(バスト大、ハードグリップタイプ)
    2016ベルドール東京 ベルドール138・恋
    2017ベルドール東京 ベルドール100・雛
    2017アルテトキオ DS100MINI エミリー
    (新)2017Japanese Love Toys 6YE 165cm F-Cup Head No10

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    Japanese Love Toysにて6YE 165cm F-CupのHeadはNo10を選びました。
    ヘッドはジジさんの記事から参考にさせて頂きました!
    Nail:Pink
    Vagina:Insert
    Eyes:Green
    PubicHair:Clean
    Wigs:Type5
    Areola:Flesh
    Feet:あり
    ただし、肌の色と乳首の色は別途お願いしました。
    一体型はやはり不可でした。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    12/11に注文し12/22に確認写真が送られてきました。
    発送は12/25頃で到着は1/5でした。結果26日。
    クリスマス前だから時間かかるとは言われましたが、空港抜けるのが時間かかってる気がーー;

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ジジさんの紹介の記事が決めてです。海外の通販はしたこと無かったので自分ひとりで発見してても絶対手出さなかったと思います。
    本当はWMドールを買う予定だったのですが・・・つい。
    とはいえ、写真ほど局部はそうでもなかったのでWMでも良かったかもしれませんが。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    重いのは理解していても、36kgは重すぎでした^^;
    肉にボリュームがあるので抱えるときに力が分散されるようで。
    とはいえ単純に重いです。。
    あとは局部が普通でした。前も後ろもHP程ではないです。。

  • その他なにかあれば
    油分はまあ、なかなかなものです。他の娘と比較するならベルドール128程度です。
    (ベルドール100は何にも出てこなかったので製造時期もあるかも?)
    匂いも甘い香りがします。一応気持ち悪くは無いですが冬は窓開けにくいのでこもらざるを得ません。
    ホールは2本付いてました。1本は入り口すぐが異様に狭く、個体差なのかミスっているのか。
    スタンディングフィートはただのボルトなんですね。ボルト周りが避けないか心配ですが、一応立てました。
    左脇の残りとヴァギナの処理がいまいちでした。危険はありませんが。


ジジからのコメント


詳細なレポートとアンケート回答いつもありがとうございます m(_ _)m

肌の色はFleshを選択しましたが、実際は「 HPでのこのドールの紹介に使っているこの写真の色くらいが良いです」という感じで頼んで見ました。

肌の色についてそんな指定の仕方もあるのですねー。
あとでヘッドを追加するときに色が違ったら嫌だなーと思ってしまいますが、まぁそのときはそのときでまた同じ写真指して注文すればいいかしらw

顔ですが、サンプルとはまあ異なりますね。

写真掲載のところでも脱線するくらい語ってしまいましたが、ここはもうちょっと誠実な写真を掲載してほしいところですよねえ。
ぼくが過去にお迎えしたシリコンアートやオリエント工業のフルシリはもちろんのこと、キューティドールやリップロップのぬい系もHPで見た写真と同じイメージどおりでした。アルテトキオについては中国製ということもあり、けっこう身構えていたのですが、こちらもほぼイメージどおり。ほぼ、というのはMin、Aoi、Lin、Anime、Nanamiはイメージどおりだったのですが、ReiだけはHPの写真とはけっこう違うだろー、と感じたので。
dollhouse168(ベルドール東京)に関しては葵は写真どおりでしたが、Molly(茉莉)はけっこう違う~!と思いました。これはこれで可愛いからヨシとしましたけど、公式写真は少し疑ってかからないとなーとも思いました。
写真加工はしておらず、特別メイクをしてロングウィッグで頬を隠して細顔に見せている、みたいなことをDH168の中の人がおっしゃっていましたが、素の状態のヘッドも掲載してよ…と正直思いましたもん(´・ω・`)

首が差し込み式なのは個人的に◎です。

これも驚きました。M16ネジかと思いきや、6YEは差し込み式なのですね。
いくら万歳できるとはいえ、ぴちぴちなお洋服などは頭を外してから着せたいなぁということもあるので、取り外しが簡単なのは嬉しい。

今回はスタンディングフィート有りにしたのですが、ただのボルトなんですねーー;

うちもフローリングの部屋ばかりなのでボルトむき出しが気になるんですよねー。
硬めのゴム足になってくれると嬉しいなぁ。

巨乳&中空洞なだけのことはあります。ぷるっっぷるっです!

動画も拝見しましたが、正直たまりませんな(*´﹃`*)
映像だと揉んだときの力加減はわかりませんが、横からぽんぽんと軽く叩いたときにぷるるん♪ぷるるん♪とふるえるおっぱいが柔らかさを感じさせます。

写真のように手を付いてお尻を出すポーズではなんと・・・息子が届かないwww

ぼく低身長だわ短足だわで救いようがないので、すっごいわかりますよそれwww
後ろから致すときには足をハの字に開いてもらわないと届かないんですよね…。
うちの元嫁さんはほぼ同じ身長だったのですが、足の長さが…その…あれで…届かず…あれ…目から汗が………(´;ω;`)

あ、あと、届いたときに2千円くらい代引きで取られました。一体なんだろ・・・?

関税ですかね~。
品目によりますが、そのものズバリ「人形」で送られたとすると商品代金の6割に対して3.9%くらいかかります。
ただ、それだと仮に25万だとしたら25万✕0.6✕0.039=5,850円くらいだと思うんですよね。
申告された商品代金が異なるのか、あるいは品目が人形以外で送られたか、ですかねー。

・差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
2010オリエント工業 ジュエル(バスト大・フリータイプ)
2012オリエント工業 ララドール・凛(ホールポケット有)
2013オリエント工業 アンジェ・瞳(バスト大、ハードグリップタイプ)
2016ベルドール東京 ベルドール138・恋
2017ベルドール東京 ベルドール100・雛
2017アルテトキオ DS100MINI エミリー
(新)2017Japanese Love Toys 6YE 165cm F-Cup Head No10

ぼくもあまり人のことは言えませんが、すごいリストになってきましたね(;´∀`)
日本製/中国製の両シリコンドールに加えて、TPEドールについても複数の違いを知る男!

写真の保存用とのことですが、ブログも開設されたようですし、いろいろ聞いてみたいという購入検討中の方も多くいらっしゃるのではないかと思います。写真のアップだけでも参考になる方は大勢いらっしゃると思いますので、今後もまた気が向いたときにでも更新頂ければと思います。



それでは最後になりましたが、あらためまして、


チトセドリさん、6YE 165cm (#10)の
お迎えおめでとうございます!



尚、チトセドリさんの写真保存用ブログは下記のURLですので、TPEドールのお迎え検討中の方はもちろんのこと、そうでない方もお時間がございましたらぜひ一度訪れてみてください。おっぱい&お尻揉み揉み動画もあるよ(゚∀゚)

Doll's Archive
http://birdchitose.blog.fc2.com/


いますぐクリック、クリックぅ!
関連記事