ジジの落書き(仮) ~ラブドールのレビューとか口コミとか何か色々~

ラブドールを手放す際の注意点などは「ラブドールに関するよくある質問 (FAQ)」にも書いてありますが、検索エンジンから訪れる方のほうが多いようなので、あらためて実例を交えて記録を残しておこうと思います。

…とその前に…などと書き始めた余談が相変わらず頭おかしいくらいに長くなったので、暇人以外は最後の「はじめての里帰り」までスクロール推奨。クリックするとそこまで飛べます。

表題のとおりですが、下記のようなご相談を頂きました。

ジジ様

初めまして、突然のメール、失礼致します。
以前からずっとブログ、拝見しております。

数ヶ月前から、突然、等身大が欲しくなり色々と勉強しております。
オビツ50は数体持っているのですが、こんな大きなものは初めてなので、
わからないことだらけで困っています。

周りに同好の士もおらず、ブログ上の先生であるジジさんにメールすることになったわけです。

というのも、全ドール199,800円(20体限定)のセールを申し込んでしまいました。

(中略)

ボディもヘッドも決まっていなくて、ちょっと待ってもらっています

そこで、いきなりなんですが、質問です。
aa_nayame.png

先日、「アルテトキオ・EGDollの運営会社の変更のお知らせ(2020年2月15日)と題して衝撃的なお知らせがあったばかりのアルテトキオですが、今回のリニューアルに合わせてキャンペーンを開始したようです。

a87bc0929c8085fbd3d140d026deb117.png

特に告知は頼まれておりませんが、フォロワーさんから「あばばばばばばばば ジッジッジッジッジッジッジジさん!アルテが(中略)ジジさんも132か138のストック買うならまさに今!まさに今!」と興奮気味にメッセージを頂いたので、せっかくだから記事にしておこうと思いましたw

20体限定ということで瞬殺が予想されます。検討中の方はいっそげー♪

今回お伝えしたいことは以上で~す。



………残りの記事は余談です。もちろん余談のほうが長いのはジジの落書き(仮)の仕様です(キリッ

全国20万人(誇張)の布製ラブドールを愛する変態紳士のみなさまこんばんは。

布製ラブドール用に肌色タイツを買い続けてとうとう11年目に突入したジジの落書き(仮)のジジです。

今回は300円台で買えるバレエ用の肌色タイツを見つけてしまったので、どうしても皆様と情報共有したく、記事にしました。

記事が長くなったので、先に教えろ!という早漏紳士のためにリンクを貼っておきます。

20200219_lovedoll_ballet_tights_01.png

…以降の長ったらしい文章はぜんぶ蛇足ですw

本日、TwitterにてAXB DOLL日本公式サイトがオープンしたとのリツイートがまわってきて、
勝手に喜んで勝手にガッカリした。
というだけのつまらない話です。

半年ほど前に「個人的にAXB DOLLのロリボディが気になったのでまとめてみた」という我ながらけっこうガチな投稿をしているとおり、AXB DOLLのボディは前々から欲しいとは思っているんですよ。

20200217_axdoll_jp_01.png