ジジの落書き(仮) ~ラブドールのレビューとか口コミとか何か色々~

我ながら煽り気味の釣りタイトルに見えますが、マジ話です。

先月から「145㎝各種(小胸・普通胸・巨乳)ドール限定‼ 5万円割引キャンペーン!!」が開始されているのは知っていたため、うちのブログでも告知しとこうかなーとぼんやり考えてはいたのですが…

20190408_artetokio_blog_01.png

その下にある
廃盤セール 132・138・158・158巨乳・161ドール限定‼
5万円割引キャンペーン!!

に先日ようやく気が付きました。

ARTE132と138が廃盤だって…?!

昨年、「Amazonマケプレのラブドール販売店に質問してみた結果www」とか、まとめサイト風のふざけたタイトルを付けつつも意外と真面目にマケプレの解説をしましたが、あれからますますAmazonのラブドールが混沌としていて笑え…ごほんごほん…興味深いです。

結局Amazonから怪しい業者はなくならない


明確な著作権違反をしているのなら、そのうち消えるでしょ、と楽観視していましたが、ちっともいなくなりませんね。正規メーカーがちゃんと対応していないだけなのか、対応できない裏事情があるのか、まったくわかりませんし、そこまで調べるつもりもありませんが、現実問題として、こうなるともうユーザー側で自衛するしかないですよね。

ちょっとググっただけでも、匿名掲示板などで活発に意見交換されているようなので、気になるラブドールをAmazonで見つけたらその販売店名に「スレ」と付けて検索すると匿名の口コミが見つかるかも。ただまぁ、匿名だけに業者が工作する可能性もなくはないので、嘘を嘘と見抜ける自信が付いてからどうぞ。

また、普通に「販売店名+ブログ」で検索すればドールさんのお迎えを機にブログ開設している方の個人ブログが見つかるので、コメント欄などで積極的に感想を聞いてみるのも良いでしょう。

まぁ以前に書いたとおり、5万円以下のラブドールは材料費以下なので、廃材を利用している以外考えられない、というのが正規販売店の意見ですから、うん、調べるまでもなく価格で「あ・・・(察し)」となるケースもありますけども。

とかなんとか言いつつ…

TPE製のアニメ顔ラブドールが気になる


前回の記事の近況報告で書いたとおり、「TPE製でアニメ顔のラブドールが出てますねー」なんて知り合いに教えてもらって知ったドールさんが気になっています。

気になるといっても、価格と販売店がアレなので、欲しいというわけではないのですが、元になったお顔はどこが製造したのかなぁと。



月に1度更新しておけばFC2の広告出ないやろ(鼻ほじ)と思っていたのですが、見事に出てしまいましたね…。

考えてみたら毎月1日に投稿するということは毎月31日の0時過ぎから翌1日の記事投稿までの期間は「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」が出てしまうことになります。

ぐぬぬ、FC2め……… いや嘘です!いつも無料でブログスペースを使わせて頂いて感謝しております!だから幼女や小学生という単語を投稿してもブロックしないようにしてください!おねがいします…おねがいします…!

ともあれ、今後は月に2回くらい投稿できるようにしないとアレかなぁ。

近況報告


相変わらずブログやHPの更新さぼってゲームにドハマリしています。今度はディビジョン2です。MHWのときと同様、ドーラーさんONLYのクランを立ち上げて毎晩21時か22時くらいから集まってプレイしております。

以前、MHWでフレ登録した方とか気が向いたらいつでも声かけてくださいね。いやむしろ同じゲームをプレイしていたらぼくのほうから声かけちゃうけどね! …あぁ、でも4月11日になったらEDF:IRが発売されるのでそっちに浮気する可能性も。

いずれにせよ、ゲームもドールもぼくの一生涯の趣味になると思うので、共通点のあるフレンドは歓迎ですし、ゆるーく交流できたら嬉しいです(*´ω`*)
今はPS4のフレリストか、Steamか、Skypeか、バラバラの連絡方法なので、Discordとかにまとめたいなぁとも思っています。

あ、そうそう、フレンドといえば、8年くらい交流させて頂いているドーラーさんと最近お茶したのですが、TPEでアニメ顔が出てますね、なんて話を聞いて驚きました。スマホで写真を見た限りではけっこう良さげだったので、ぼくもポチりそうになったのですが、販売店名で検索したところ評判のよくないところだったので、うーんどうなんだろう。

いや、これについては余談レベルじゃない気がするので別記事であらためて書きますかね。

2019年03月のアクセス解析


というわけで、先に本題のアクセスレポートです。

アクセスレポート

ついこの前まで年末休みでDQB2たーのしー!とか騒いでいた気がするのですが、もう3月ですよ3月。………そう、花粉の季節です(´;ω;`)ブワッ

ぼくはけっこう症状が重いほうだったのですが、普段から体質改善目的で甜茶を飲んだり、エビオス錠を飲んで腸内環境を整えたりしてきたためか、ここ数年は症状が軽くなったように思えます。…まぁ、あくまで軽くなっただけなので、いまの時期はすでに鼻がムズムズしてるんですけどね。

エビオス錠のほうはアレの量が増えるというウワサも期待していたのですが、そっちのほうはぼくにはあまり効果ないみたいw 亜鉛飲んだ後のほうがアッチの調子は良いんですよねー。そのへんはきっと個人差があるのでしょう。

では、そんな感じで近況報告(?)したところで、先月の月間レポート的なものをぺたぺた。

2019年02月のアクセス解析



201902_access_01.png

edollsのラブドール販売店の新着情報に少し不具合があり、気がつくのが遅れてしまったのですが、いつのまにやら

DOLLHOUSE168 2019年モデルの特設サイトがオープンしていました…。
いったいなにごと…。

昨年の12月頃に「ベルドール東京 PIPER DOLL.JP がオープン!」で紹介したとおり、PIPER DOLLブランドで新しいサイトをオープンしたばかりだというのに、また新しいサイト?! いったいどーいうこっちゃ…ということで、