2018年05月のアクセス解析

6月に入りましたのでブログの月間レポート的なものをぺたぺた。

2018年05月のアクセス解析


201805_access_01.png

過去の月間PV
2018年03月:約12.0万PV (12,163人)
2018年04月:約16.4万PV (19,098人)
2018年05月:約13.5万PV (17,915人)



最近、JapaneseLoveToysのAndrewさんから「G/Wはいいお休みを過ごせましたか?こちらは冬に向けてだんだん寒くなってきており日本の暖かい春の気候が大変うらやましいです。」といったご挨拶のメールを頂き、時候の挨拶まで使いこなすオーストラリア人やばい…すごい…と一瞬頭がフリーズしてしまったジジです、こんばんは|ω・`)ノ

クリスマスシーズンになるとサーフボードに乗ったオーストラリアのサンタクロースの姿をテレビで見て、あぁそういえば季節が真逆なんだなぁなんてぼんやり考えていましたが、冬のオーストラリアってどんな感じなんでしょうね。ウィンタースポーツが盛んとも聞きますが、一度は実際に足を運んでみたいものです。

※Andrewさんを知らない方向けのご紹介
ある日のこと、「ラブドールの販売店をしているので紹介してもらえないか」とオーストラリアのメールアドレスからバリバリの日本語でメールをもらい、興味がわいたのでインタビューさせてもらえるなら構わないですよっ!と答えたのが交流のキッカケ。
話を聞いてみるとこのAndrew氏、日本の文化が好きで大阪に住んで英会話教師をしていた経験があるとか。オーストラリアに戻ってからも日本に関わるビジネスがしたい、という気持ちからアダルトグッズの販売店をはじめたのだそうです。
ちなみにAndrewさんご本人もラブドール愛好家。

※参考記事:オーストラリアのラブドール販売店に色々質問してみた話

さて、そんなAndrewさんから「新しくQITA DOLLの取り扱いを始めたので良ければ告知させてもらえないか」と相談を受けました。ブログの更新頻度を抑えているところでしたので、少し悩んだのですが、

■Andrewさんからのメッセージ一部引用
私自身こちらのドールに一目ぼれをし、どうしても取り扱いを始めたくて、ようやくメーカーと契約ができました。
メーカーを探すのがとても大変でしたし、他社のメーカーに比べ、取り扱いをしている販売店がまだまだ少ないメーカーになりますので、日本のお客さまもこちらのメーカーは知らない方が多いのではないかと思います

なんて熱いメッセージを頂いてしまったら、これはもう掲載するしかございません。

そんなわけで、ここから下、最後の”ジジからのコメント”までAndrewさんからご寄稿頂いた記事となります。
20180524_jlt_01.jpg

しばらく更新頻度が低下します

先日お知らせしましたとおり、お迎えレポートや相互リンク依頼、お迎え相談への対応は休止させて頂いております。

また、左にメールフォームへのリンクを掲載したままだったためか、ラブドール販売店からの相互リンク依頼もいくつか溜まっておりましたが、すみません、こちらも対応する予定はありません。

2018年04月のアクセス解析

5月に入りましたのでブログの月間レポート的なものをぺたぺた。

2018年04月のアクセス解析


201804_access_01.png
2018年04月:約16.4万PV (19,098人)

EGDoll 125cm-(小胸) Kikiちゃんがやってきた

EDF5のDLC第一弾が出たことで再び地球防衛に明け暮れていたところ、EGDollから「発送の準備ができました」とのメールが届き、あわてて部屋の整理をはじめたジジです、こんばんは|ω・`)ノ

いえね、受注確認の段階では混み合っているため1ヶ月半ほどかかるかも~的な文面だったのですっかり油断しておりました。
もちろん突然届くというわけではなく、あらかじめ受け取り希望日を聞いてくれるのでそこはホッと一安心。

個人輸入とかだと局留めをお願いしても登録住所に送られてきたとか、日時指定を無視されたなんて話もたまに聞くので、自分以外が受け取る可能性のある我が家ではちょっと怖いんですよね。

そんなわけで品名も一応気をつけたほうがいいなぁ、でも変更できるのかなぁ、と悩みつつ「品名が工芸品だとむしろ興味をひかれそうなので、家具とか何でもいいんですけどあんま目立たない品名でオナシャス!」とふわっとした感じでお願いしておきました。

そして届いた品名がこちら。



20180420_egdoll_01.jpg

\ 箱類 /

お、おう…。
どんな箱が箱の中に入っているのか、それはマトリョーシカなのか、個人的には気になりまくりますが、工芸品よりはいい………の…かな?
もし品名を見られて困る方はぼくのようにふわっとした感じで依頼するのではなく、きちんと品名を指定しましょう(;´∀`)



ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓